テキトウニイコウ

気が向いたら記事を書こうと考えてみる。
tekito2go = 適当にGO = 適当に行こう
あんまりまじめにやり過ぎると疲れるぞ~

リンク集へ

【No.0002】したいことリスト

こんちわ


今日は朝から霧雨がふっていて、気温もだいぶ寒い。
先週、風邪気味になったので今週は気を付けよう。
諸兄諸姉も温度差でやられないようにお気を付けを。



さて、今日はごくごく個人的なメモ書きを書きます。
todoリストというか、wanttoリストというか。



□QNAPの便利な使い方を勉強

□自宅のFWの構築
□FXで儲ける
□株で儲ける
□SUVを買う
□健康維持のための習慣づくり
□iPHONE6Plus の購入
□7インチくらいのタブレットがほしい
□ロードバイクの購入
□ロッククライミング再開
□スクーバダイビングの再開
□仕事のやり方整理
□自宅PC等のファイル整理
□アカウントの整理
□同窓会のアポ


とりあえず、ぱっと思いつくやるであろうリスト。

一個一個計画をたててやろうかな。


ブログにあげつつ。それでは!


×

非ログインユーザーとして返信する