テキトウニイコウ

気が向いたら記事を書こうと考えてみる。
tekito2go = 適当にGO = 適当に行こう
あんまりまじめにやり過ぎると疲れるぞ~

リンク集へ

【No.0017】世界のユニクロ様が展開する興味あり過ぎる活動について

こんにちは、ざえかにうむです。


今日、ブラウジングしていて興味深い記事を見つけた。

それは、天下のユニクロが展開するUTme!マーケットという活動だ。


・ITmediaの記事より。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1504/28/news091.html

・本家ユニクロのHP
http://utme.uniqlo.com/


個人的に非常に興味がある。というかやってみようと思う。

自分のデザインしたTシャツなりが人様の目について

買ってもらえる かもしれないとは、すご過ぎる。


これまでも類似サービスはあったようだが、

なにせユニクロが 展開するとのことで俄然やる気がでてくる。

※UTme!自体は以前からやっていたようだが。。。知らなかった。。。



アプリでもブラウザでもできるようだが

ブラウザでの実施方法がよくわからない。。。


面白半分だが、時間をおいてやってみたいと思う。

その時には、ご報告したい。



たぶん、Tシャツって、意外にほっしーのがなかったり、

もうちょっとだったりで、残念なことがあるから、

自分でデザインできるのってすごく楽しみだ。


しかも、今なら200円OFFの1,790円で作れるし、

仮に誰かが気にって買ってくれたら

300円のキャッシュバックが ついてくる。

かつ、在庫を抱える心配も機材の初期投資もない。


いい世の中がきたもんだ。

興味のある諸兄諸姉は試してみては如何か?


それではまた。


日経平均:20,058.95 前日比+75.63(+0.38%)

為替:118.864

×

非ログインユーザーとして返信する