テキトウニイコウ

気が向いたら記事を書こうと考えてみる。
tekito2go = 適当にGO = 適当に行こう
あんまりまじめにやり過ぎると疲れるぞ~

リンク集へ

【No.0003】ブログの改造計画なのだが

こんにちわ。


今日はだいぶ寒い。
コート冬物きちゃいました。


昨晩、本ブログを良くしようと改造に取り組みましたがどうもうまく
いきませんでした。特に、googleanalyticsのコードがうまく埋め込めない。


先ほど、分かったのですが、もしかしてトラッキングコードを入れる欄には
トラッキングコードでは なくてトラッキングIDをいれるのかなと思ったのですが。


ちょっとやってみる。無知ですみません。


あとコメントのやり取りの仕方がよくわからん。
コメントくださったかたどーもありがとー

×

非ログインユーザーとして返信する