テキトウニイコウ

気が向いたら記事を書こうと考えてみる。
tekito2go = 適当にGO = 適当に行こう
あんまりまじめにやり過ぎると疲れるぞ~

リンク集へ

【No.0031】おしごと大王のアジトを購入

こんにちは、ざえかにうむです。


夏らしくなってきましたね。

土曜日に散歩しながらたんぼ道をぶらぶらしてました。
たんぼには、オタマジャクシやミジンコもいっぱいいました。


ほんとはカブトエビを探していたのですが見つけられず
結局、ミジンコを何匹かとってきました。3ミリくらいの
大きさで元気に泳ぎ回っています。




ワタクシ、LEGOが好きな話を前したのですが

昨日、ずっと悩んでいたLEGOをゲットしました。


それは、おしごと大王のアジトというものです。
↓↓↓↓↓↓↓↓

LEGOムービーシリーズ 70809 おしごと大王のアジト
LEGOムービーシリーズ 70809 おしごと大王のアジト
メーカー:レゴ
登録日:2014-02-07
カテゴリー:おもちゃ


LEGO MOVIEという映画に出てくるおしごと社長、またの名を
おしごと大王という、映画のなかのラスボス的存在です。


LEGO MOVIEを観た方は、そのキャラクターというか
存在感に興味がわくと思います。


ワタクシもマスタービルダーになりたいもんだ。



ちなみにアマゾンでは、大体10,000円くらいだったのですが
昨日、ふらっと入ったヤマダ電機で8,000円くらいで売っており、
ポイントが3,000ポイントくらいたまっていたので思わず買って
しまいました。


レゴストアでも見かけなかったのでなんか儲けた気分です。


作るのが楽しみです。
これからちょくちょく持っているlegoやlego情報を
書いていきたいと思います。



それではまた。




ブログランキング・にほんブログ村へ




×

非ログインユーザーとして返信する