テキトウニイコウ

気が向いたら記事を書こうと考えてみる。
tekito2go = 適当にGO = 適当に行こう
あんまりまじめにやり過ぎると疲れるぞ~

リンク集へ

【No.0044】やっとこさ、UTme!のアプリに検索機能が実装された そして宣伝へ

こんにちは、ざえかにうむです。


今日は突然の大雨にパンツまでずぶ濡れになってしまった。
乾くまでといっていっぱい飲んできた。



まぁ、聞いてください。
ここんところ、UTme!についての記事をよく書いているわけだが
やっとこさUTme!のアプリに検索機能が実装された。。。


これで自分(zaekanium)で検索してワタクシの出品している作品を検索できる。



と思いきやですよ、おやおやPCからもマーケットが見えるではないか!!
あれ?これは前からでしょうか?


というわけで、URLを載せておきます。
皆様お忙しいとは思いますが時間の許す限りお付き合い下さいな♪


https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/show?id=92896&locale=ja

↑これがzaekanimumのページ(?)です。


これからも少しずつ出品を増やしていくので応援していただけると嬉すいです。


あと、UTme!マーケットのトップページはこちら↓↓

https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/commodities?locale=ja


なんだか(ワタクシだけ)盛り上がってまいりました!?



ブログランキング・にほんブログ村へ

×

非ログインユーザーとして返信する