テキトウニイコウ

気が向いたら記事を書こうと考えてみる。
tekito2go = 適当にGO = 適当に行こう
あんまりまじめにやり過ぎると疲れるぞ~

リンク集へ

【No.0045】昨日からすごい眠気に襲われている

こんにちは、ざえかにうむです。


雨が降ったり、曇ったり、時々晴れたり玉虫色の天気ですね。


どういうわけか、昨日の夕方からすごい眠気に襲われている。


昨日は、洗面所でいつのまにか寝てしまっていた。。。
洗面所で寝落ち初体験。


朝は何とか起きたが出社後も眠気が続く。
仕事中眠いなんて、だるい会議以外では初めてだ。


今日は、仕事はかどらなそうなので早めに寝るかな。



なんどろうこの眠気は??

どうなってしまうのか。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する