テキトウニイコウ

気が向いたら記事を書こうと考えてみる。
tekito2go = 適当にGO = 適当に行こう
あんまりまじめにやり過ぎると疲れるぞ~

リンク集へ

【No.0019】ゴールデンウィークの過ごし方

こんにちは、ざえかにうむです。


ゴールデンウィーク(以下GW)も暦上は終わりましたが
読者諸兄諸姉の皆様はいかがお過ごしでしょうか?



今年のGWは暦通り5日間休むことができました。
祝日や休日もお仕事されていた方はお疲れ様です。


ところで、GWに限った話ではないのですが、
連休になるとワタクシ体調不良になることが多いのです。


理由はよくわかりませんが。



今年のGWも体調を崩してしまいました。
というか、まだ体調が悪いです。


5/2はGW初日に天気も良いのでドライブがてら
観光地に遊びに行きました。


5/3は今年の目標でもある健康に気をつけるため
今年2回目のジョギングを敢行。


結果、5/4から咳と熱で寝込んでしまい5/4~5/6は
ほとんど家から出ずにゴロゴロとしてました。



おそらく、初日(5/2)に結構日焼けしたのが第一の原因。
第二に、2日目にジョギングして体にとどめを刺したのが原因ではないかと。。。


年なのかなぁ。はぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する