テキトウニイコウ

気が向いたら記事を書こうと考えてみる。
tekito2go = 適当にGO = 適当に行こう
あんまりまじめにやり過ぎると疲れるぞ~

リンク集へ

【No.0020】祝!連載(?)20回記念

こんにちは、ざえかにうむです。


今回は、記念すべき20回目の投稿となった。
長続きしないワタクシが20回続いた。
これからも肩肘張らずに行こうと思う。



何かを続けることは難しい。好きなことでさえも難しと思う。
ずっと続けていることって何かあるかな、と考えてみると
意外にない。いろいろ興味は湧くがいつのまにかフェードアウトしてしまう。



本能以外の欲求でつづけていることってないな。。。
なんか薄っぺらの人間みたいで寂しいところだが。



あー、あったあった。ゲームが好きでゲームは今なお続けている。
そういう意味でいうと、小学校1年生くらいから続けているから
(ハードもソフトも変わるけど)およそ30年ほど続けていることになる。


今度、備忘的にはまったソフト記事かいてみるかな。
今日はこの辺で。それではまた。


※このぺーすなら2年くらいで1000回投稿できるな。

×

非ログインユーザーとして返信する