テキトウニイコウ

気が向いたら記事を書こうと考えてみる。
tekito2go = 適当にGO = 適当に行こう
あんまりまじめにやり過ぎると疲れるぞ~

リンク集へ

【No.0035】辛い月曜日の朝を乗り切ること

こんにちは、ざえかにうむです。


ワタクシは、基本的には月~金のウィークデーで
働いております。


月曜日の朝が本当に辛い。起きるのも辛いし、会社に向かうのも辛い。
ハッピーマンデーとかで3連休だと、火曜がもっと辛い。



どうも月曜日はエンジンがかからない。


そこで、昨日の日曜日夜、早寝してみた。
いつもは毎日夜の0~1時くらいに寝て、朝6時くらいに起きるのだ。


ただ、昨日は10時半くらいには寝た。

7時間半は睡眠時間を確保していることになる。

※ワタクシたいていいつでもどんな場所でも一瞬で寝れるのだ。



そう思って今日(月曜日)の朝を迎えたわけだが。。。
やっぱ眠い。なんか体がだるいし。気持ちも乗らない。


月曜日の憂鬱と睡眠時間は関係ないのかもしれない。


土日の起きる時間とか寝る時間が関係してるのかもしれないな。

月曜の朝を快適に起きる方法を考えよう。


それではまた。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ






×

非ログインユーザーとして返信する