テキトウニイコウ

気が向いたら記事を書こうと考えてみる。
tekito2go = 適当にGO = 適当に行こう
あんまりまじめにやり過ぎると疲れるぞ~

リンク集へ

【No.0016】体調不良

こんにちは、ざえかにうむです。


久々のBLOG更新だ。


どうにもこうにも体調不良で記事を書く気になられなかった。


とはいっても企業戦士なので会社を休むのも難しく
だましだまし体調を回復させていた。


結局、今日の午前中に病院に行って薬をもらってきた。

3時間も待たされたが体調には替えられない。


まだ、本調子ではないため無理はしないでおこう。

体調悪いと熟睡できないため、変な時間に目が覚めてしまう。


今日は、早めに帰れるから早寝しようと心に決めて帰宅中。
日経平均が2万円超えてるみたいだったけれど、今日は許してやるか。


ここ、1年半くらい、無理がたたっていろいろなところに
不具合が出ている。気を付けているけど無理してしまうこの真面目さ。
ぶっ倒れる前にどうにかしないとなぁ。


皆様も暖かくなってきたからと言ってゆめゆめ油断めさるな。

×

非ログインユーザーとして返信する