テキトウニイコウ

気が向いたら記事を書こうと考えてみる。
tekito2go = 適当にGO = 適当に行こう
あんまりまじめにやり過ぎると疲れるぞ~

リンク集へ

【No.0015】久々の運動が身にしみる

こんにちは、ざえかにうむです。


昨日、天気が良かったので思わず夜中に
ランニングをしてきた。


運動するのがとても久しぶりに感じた。
おそらく、2年ぶりくらいの運動だったと思う。



30歳過ぎて運動していないと、あっという間に
体がなまってしまう。


昨日(昨夜)も3kmくらいを20分くらいの
ペースで走ったら、息は上がる、心臓はバクバク、
足はパンパンになってしまい辛かった。



ただ、やはり汗をかくのは気持ちがいい。
20分程度のランニングだったがだいぶ汗をかいた。
帰ってきてから風呂にゆっくりつかるのもまたよい。



今朝、起きたらすでに太ももの裏が筋肉痛だったので
まだまだ若いと思った今日この頃。

ちなみに、疲れたためか20分ほど寝坊してしまった。




今年の目標は、1~2週間に一回はジョギングすることだったが
4か月たってからの、初めてのジョギングとなる。
少しずつ気候も暖かくなってくるため定期的に続けていきたい。


皆様も健康に留意してください。



それではまた。


日経平均:19,909.09  +274.60

為替:119.65円

×

非ログインユーザーとして返信する