テキトウニイコウ

気が向いたら記事を書こうと考えてみる。
tekito2go = 適当にGO = 適当に行こう
あんまりまじめにやり過ぎると疲れるぞ~

リンク集へ

【No.0009】電車の遅れ のち ラッキー

こんにちは。


今日は一時的に日も差していたのですが
急に暗くなって大雨と雷がすごかった。


読者諸兄諸姉の皆様は大丈夫でしたか?
ワタクシは靴がびちょびちょになってしまいました。



今日、朝の電車で遅れが発生していました。


昨日も遅れていたのでまたかよと嫌な気分になりましたが
遅れていた一本前の電車がちょうど来て
いつもより若干早く着くことができました。



人生万事塞翁が馬ではないですが、
残念なことかと思いきや意外とラッキーなことがあったりします。
そんな小さなラッキーを積み重ねて毎日生活していきます。

何事もテキトウにとらえていたほうがいいですね。



そういえば、ワタクシごとですがサラリーマンやって
毎日電車で通勤してます。あんまり自分のこと書いてなかったので
自己紹介です。初めましてざえかにうむです。


趣味は、アウトドアと読書、生物観察飼育です。

気軽にコメント書いてくださいね。


自画像(?)は、2002年くらいにデザインしたアフロマンです。
最近はあまりないですが絵をかいたり物を作ったりするのも好きなので
ちょびちょびネタとして書いていきたいとおもいやす。


それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する