テキトウニイコウ

気が向いたら記事を書こうと考えてみる。
tekito2go = 適当にGO = 適当に行こう
あんまりまじめにやり過ぎると疲れるぞ~

リンク集へ

【No.0008】気が付いたこと

こんにちは。


そういえば、むらごんブログをはじめて(本稿除くと)7回ほど

記事を書いたわけだが、アクセス数が(たったの)54回のようだ。


特段、自分のメモ帳のように書いているので文章もしょぼいし
中身のないのだが、みんだどんなこと書いているか気になって
みてみた。



どうやら、むらごん住民は、動物のネタが多いみたいだね。
それか、写真をアップしている人が多いようだ。
字面だけの本ブログはにっちな存在ということだな。



まぁただ、1000投稿目指して肩肘張らずに続けることが
本ブログの目指すところなのでとりあえずいい(のか?)ことにします。




今度、写真アップしてみるかな。。。。


な~んてね。
それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する