テキトウニイコウ

気が向いたら記事を書こうと考えてみる。
tekito2go = 適当にGO = 適当に行こう
あんまりまじめにやり過ぎると疲れるぞ~

リンク集へ

【No.0004】花粉症がよくなってきてるらしい件

こんにちわ。


昨日は、4月の人事異動の人向けへの会社の歓迎会だったわけだが
飲みすぎた。あまり覚えていないが家に帰っていた。


しかも寝坊。。。
朝からダッシュ。。。

ふぅ~い



あまり頭が働いてないから記事も進まない。




そういえば、先週あたりから花粉症の症状がだいぶ良くなっている。

薬(アレグラ)と点鼻薬を処方してもらっていたが今年は効きづらかった。

諸兄諸姉の中にも、今年の花粉症は手ごわかったと感じている方が
多いのではないでしょか。


それももうすぐおしまいだ。よかったよかった。




これから健康ネタもメモしていくかな。


とりあえず、朝飯食べるか。。


×

非ログインユーザーとして返信する