テキトウニイコウ

気が向いたら記事を書こうと考えてみる。
tekito2go = 適当にGO = 適当に行こう
あんまりまじめにやり過ぎると疲れるぞ~

リンク集へ

【No.0023】ユニクロのUTme!にTシャツ出展してみた

こんにちは、ざえかにうむです。


台風、地震続きますが皆様大丈夫ですか?

火山活動も活発ですし災害はもうこりごりです。



さて、先日、ユニクロが個人でデザインしたTシャツを販売してくれる
サービスの話しをしました。⇒こちら参照



そして、やっと昨日、ワタクシのアカウント写真でも使っている
あふろまんてぃーしゃつを出展いたしました。



現在、審査中で審査には14日くらいかかるそうです。
審査後には、UTmeで出展されます。




ただ、結局PCでの作り方がわからずにスマホのアプリから
作成しました。このアプリがめっちゃ重くて動きが悪い。。。


楽しい試みだけに、アプリの完成度が少々低いのが残念ですが
今後に期待したいと思います。
※ワタクシのスマホが古いせいかもしれませんが。。。



ただ、作り方は簡単です。


アプリの指示に従って選んでいくだけで購入や出展まで
簡単に行き着くことができます。


出展する際には、振込用の銀行口座番号等を事前に用意しておきましょう。


出展する時に必要になるのですが、このアプリが重くておばかちゃんなので
スクリーンセーバかかったり、ホームに戻ったり、他のアプリを利用したり
すると、それまで入れていた情報がすべて消去されてしまいます。


ワタクシは、キャッシュカード探した時に1回、銀行の支店名を検索した時に1回
計、2回情報を入れなおしました。


興味ある方は、お試ししてみてはいかがでしょうか。



すでに出展されている方をみると有名(?)なのか置いといて
プロのデザイナの方とかが多いのでしょうか。
というか、ユニクロおすすめ商品は、有名デザイナーの品なのかな。


現在、検索機能が実装されていないのため、ワタクシのような
一般ぴーぽーの作品は、目にもとまることがなく生涯を終えるのでしょう。


ちょっと残念な気もしますが継続的にいろいろな種類のシャツを
出展していきたいと思います。


それではまた!


※日経平均とか載せるのやめます。
 自分的にも意味がないことにやっと気づけました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
×

非ログインユーザーとして返信する