テキトウニイコウ

気が向いたら記事を書こうと考えてみる。
tekito2go = 適当にGO = 適当に行こう
あんまりまじめにやり過ぎると疲れるぞ~

リンク集へ

【No.0038】UTme!への出品依頼⇒却下!?なんでだぁ ~ ユニクロ様へ問合せ

こんにちは、ざえかにうむです。


先月より、UTme!にTシャツを出品する話をしています。


あらましは、


・4月28日にユニクロ様がUTme!というサービスで自分のデザインしたTシャツをUTme!マーケットに出品できるサービスを開始。

※出品には、出品申請⇒確認⇒出品承認 という流れで出品に至ります。


・5月中旬にワタクシの記念すべき第1号Tシャツが承認され出品。



・今週、あらたに5作品の出品申請をしました。



・2日前、ユニクロ様より5作品中4作品が出品却下の通知が!!!



 理由は、著作権侵害のおそれがあるとのこと。




ただいま、天下のユニクロ様にどの部分が著作権侵害なのか確認中です。
詳細は別途、ブログに記載していきます。




なんか、残念な対応だなぁ。



それではまた!



↓↓ブログ村に参加中!気持ちよく押していただけると嬉しい♪


ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する