テキトウニイコウ

気が向いたら記事を書こうと考えてみる。
tekito2go = 適当にGO = 適当に行こう
あんまりまじめにやり過ぎると疲れるぞ~

リンク集へ

【No.0037】UTME!で自分のTシャツを見つける方法

こんにちは、ざえかにうむです。


先日の記事でUTmeに出展したのは良いけど自分の作品に巡り合えない話をしました。


昨日、あらたに5Tシャツほど出展した時に気づいたのですが、自分のTシャツや誰かのTシャツをマーケット上で見つける方法を見つけました。


おすすめ、ランキング、新着でしか作品が見つけられないと思っていたのでちょっとうれしいですね。いろいろな人の作品を見てみたいです。




ワタクシ以外でUTMEやっている人で、上記の方法がわからない人がいるかもしれないので念のため載せておきます。



まず、自分のTシャツの管理画面で、編集を選びます。

下のほうに自分のTシャツの属するグループを変更できるボタンがあります。

※そもそもグループがあることすら知りませんでした。


グループは最大5コまで選ぶことができます。


クールやポップ、アートと春や夏など、自分のTシャツにあったグループを選べます。


とりあえず、5つ選んだら設定を保存。



次に自分のTシャツの画面を開きます。


で、画面の下のほうに行くと先ほど設定した、自分の属するグループの他のTシャツを見るボタンがあります。それを選択すると、同一グループ内のいろいろな人の作品を確認することができます。


別途、自分の作品も探せるか確認してみます。
ちなみに、ワタクシは、zaekaniumという名前であふろまんTシャツを出展しています。

みつけたら、お気に入りボタンだけでも押してもらえるとうれしいです。


随時作品を追加していきたいです。


あ、ちなみにまだ一枚も売れていません(汗)


それではまた!




ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する